2011年7月18日月曜日

やっと!!!

皆様のおかげで、ようやくながら、デバッグ用実機を一台
追加しました。


これです。
そう、docomoのGalaxyS2です;;;

皆さんの広告のクリックや有料版のSAの
購入代金で24回払いで、購入しました;;;

ただし、費用を抑えるため、音声通話は
一切できない、契約にしました。

それでも月々8000円ほどになります><
開発者への支援・・・お願いしますよキャリアさん><


これにした理由は、Galaxy系はグローバルモデルなので、OSのアップデートも早いと
思われるからです。

で、使用感ですが・・・

私はauユーザーで、IS03を使っていましたが、触ってみると基本は同じですが、いろいろと
違いがあります^^

たとえば、IMEなんかもぜんぜん違うし、設定アプリの内容もぜんぜん違います^^;;;
やっぱそれぞれカスタマイズしてるんですね^^;;;

いや・・・それにしてもさすがDualCPU!!!
速さがぜんぜん違う!!!
こりゃ、宣伝はうそじゃなかった^^;;;


ということで、みなさん・・・これを維持していくためには皆さんのお力が必要です!!!
どうか、無料版をお使いの方は、広告のクリックを!
そして有料版へのアップデートもぜひとも検討してください

キャリアさんの支援がなければ、皆さんのお力に頼るほかありません><
どうかどうか、品質向上と新アプリなどのために、みなさまよろしくお願いしますm(_ _)m