2011年7月10日日曜日

今日の出来事とバージョンアップ情報

今日は、日本Androidの会の茨城支部のキックオフミーティングに参加してきました^^
一応茨城支部の運営のお手伝いをしています^^

公演やいろんな話などを聞けたのでとても有意義なひと時でした^^
いろんなことをやっている人もいるんだななんて改めて思いました^^

できるだけMTGに参加して、いろんな方と交流を持っていけたらと
思っています^^


さて、
ぱすわ~ど帳SAをバージョンアップしました。

今回の内容は、
カテゴリーの開く、閉じる機能です^^

Windowsなどで、フォルダを見るのと同じように、カテゴリを閉じたり
開いたりできる機能です。

自分としては、便利かななんて思うのですが、皆さんはどうでしょうか?