2011年7月16日土曜日

やっと調べることができました!

ぱすわ~ど帳、ぱすわ~ど帳SAはIMEプラグイン規格の
マッシュルームに対応しています。

IME経由の起動ができると、ぱすわ~ど帳のよさをよりわかって
いただけるので、以下にIME経由の起動の方法をまとめました。

1.SHARP製端末
 「絵記・顔」キーを長押ししてください。

2.Xperia系
 「にこにこマーク」キーを長押ししてください。

3.Galaxy系
 SimejiやOpenWnnフリック対応版というIMEをインストール
 してください。あるいは有料のATOKをインストールしてください。
 Simejiの場合、キノコに角が生えたマークのキーを押してください。
 OpenWnnの場合、記号キーを長押ししてください。
 ATOKの場合・・・調べきれてません><

4.その他
 まだ調べきれてません><


詳細情報:
 ・SHARP製端末は、iWnn for SHというマッシュルームに対応したIMEが搭載されています。
 ・Sony Ericson製端末(Xperia系)にもPoBox Touchというマッシュルームに対応した
  IMEが搭載されています。
 ・Galaxy S,Galaxy S2はOpenWnn for SumSungというIMEでマッシュルーム非対応です。
 ・その他 Casio、NECなどはまだ調べきれてません><
 ・REGZAフォンはどうやらATOKらしいのですが、
  REGZAフォンに搭載されているATOKはマッシュルーム非対応のようです。

その他情報がありましたら、コメントください~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿