2011年7月14日木曜日

ぱすわ~ど帳が!!!

残念ながら、大賞のノミネートには外れたのですが、
R25 第一回 Androidアプリ大賞の特別賞の審査対象となっているということを知りました!!!


というのも、突然上記の授賞式への招待メールがきたのです!!!

え!!!何で???
ということを返信にて聞いてみたところ、
特別賞は当日発表となり、「ぱすわ~ど帳」はその審査対象と
なっているとのことでした^^;;;

正直びっくりです!!!
自分のアプリが審査されているなんてぜんぜん知らなかったです!!!


とても光栄なことだななんて思いました^^
でも、ぱすわ~ど帳は皆さんあってのアプリですので、
これもひとえに皆様にご支持いただいたからなんだな
と思いました^^

賞を取れるか取れないかはわからないですが、
取れるにしろ取れないにしろ、皆様からよりご支持いただくような、
皆様に喜んでもらえるような、そんなアプリにしていくことを
強く思った出来事でした^^

授賞式は7/20だそうです^^
とりあえず、授賞式には行ってきます^^