2013年12月21日土曜日

祝!1万DL!

ぱすわ〜ど帳のバックアップ用オプションアプリの
ぱすわ〜ど帳(SA)でーた同期が1万DLを超えました!

DL頂いてありがとうございます!


このアプリは、ぱすわ〜ど帳のバックアップデータを
Dropboxに保存するアプリです!

何がいいかって?


端末が故障をしても、端末を水に落としたとしても、何があったとしても
データをDropboxに保存してあるので、復元できるようになるため、
確実にデータの紛失を防止する事ができる点です!


もちろんセキュリティにも配慮をしていますので安心して
お使い頂けます!


ぜひ、インターネットに抵抗がなければお使い頂きたい
アプリです!


もちろん、私も使ってます!
Dropboxに保存できるので、PCでも閲覧可能です!

というか私はそうやって使ってます!


コレからもユーザー皆様にとって使いやすい、便利、簡単な
アプリを提供していきたいと思っています!

ユーザーあってのアプリで、ユーザーあっての私です。

何度も言ってますが、私の理想は、
「スマートフォンを使う人全員に便利になった!と言ってもらう事」
です。

この理想に少しでも近づけるよう日々精進します!