2013年12月15日日曜日

機種変更!

ども!
わいわいです!

いやー、だいぶ寒くなってきましたね><
もうすっかり冬です><

そんな中、私のメイン携帯のHTC Jが何かと調子が悪くなってきました><
なんか知らないけど電池の減りが早かったり、ホッカイロ状態に
なったりと。。。

ここは思い切って、機種変更しちゃいました!


新機種はKYL22です!
DIGNO Mってやつですね!

コレにした理由は、見た目がシンプルで、画面のアニメーション感も
悪くなかったからです!

次に機種変するなら、HTC J ONEかなぁなんて思っていたのですが、
日本製にしては意外にもさくさく動くし安定感もあったためコレに
決めました!


近年、日本製スマートフォンが軒並みダメになっちゃってましたが、
今度のDIGNOはいいですね!
カメラもハードはソニー製らしいので、とてもいいと思います!


日本メーカもがんばってもらいたいところです!
http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/kyl22/