2012年12月3日月曜日

ぱすわ〜ど帳をアップデート

昨日のことなのですが^^;;;
いや〜、ブログさぼっちゃいました^^;;;


ぱすわ〜ど帳を昨日アップデートしました!
アップデート内容は、

・マスターパスワード画面に、サポートボタンを設置
・メールのテンプレート化
・オススメボタンをアプリサポートボタンへ変更

と言ったところです!

メールは、注意書き等をメール本文に入れ、ユーザーのみなさんに
よりわかりやすくしました!

レビューにて不具合報告や質問をされてもこちらから答えるすべがない
といった事をずっと考えていて、アプリ自体には、サポートメール
を出来るようにする機能がずっと前からあったのですが、これが
うまく機能していないようだったので、思い切って、
外に出して、よりユーザーがサポートメールをしやすくしました!

これがサポートボタンとアプリサポートボタンなのですが、
これが効果テキメン!!!

おかげさまでメールがいっぱいくるようになりました!!!
やったー!

とはいっても、ほとんどが空メールなんですけどね^^;;;
現象を詳しく書いてくださいと注意書きをしているのですが^^;;;

でも何はともあれ、ユーザーからメールが多く届くようになったので、
これでもっともっとみなさんのお役にたてるのではと思います^^


さて、この仕組みを、SAの方や他のアプリにも早々に入れます!!!

そして、ユーザーからもいくつか要望が上がっていましたので、
これについても対応予定です!!!

これからもぱすわ〜ど帳を長くご愛顧いただければと思います^^