2012年12月12日水曜日

祝46万DL&7000DL

ぱすわ〜ど帳のDL数が46万DLを達成しました!
そして、なんでもらんちゃ〜のDLすうも7000を超えてきました!


どちらもDLいただいて、本当にありがとうございます!


両アプリの使い心地はいかがですか?
なにか不具合等はありませんでしょうか?

もし不具合があるようでしたら、
developer.waiwai@gmail.com


までご連絡ください!!!


今年もそろそろ終わりに近づいてきましたね!

今年も、精力的に両アプリのバージョンアップを行ったと
思っていますが、皆様のお役にたてているでしょうか?


私の最終目標は、
「スマホユーザー全員に便利になった!」
と言ってもらう事!!!

その最終目標までひたすら精進して参ります!!!


皆様の今年はどうだったでしょうか?