2011年9月11日日曜日

ぱすわ~ど帳 VersionUP!!!

本日、ぱすわ~ど帳をバージョンアップしました^^


今回のバージョンアップにて、

ポイントに応じて、一定期間パスワードリスト画面の広告を
消す機能を付加しました!!!


メニューより、ポイント取得!を選ぶことにより、ポイント取得画面
となり、その画面で、無料・有料アプリをインストールしたり
することにより、ポイントを取得できます!!!

広告を消すのは、ポイントに応じた期間となります。
ポイントは、1ポイント1日で換算され、
たとえば、100ポイント取得したとすると、100日間
広告表示を行いません。

広告表示が気になっていた方などにぜひご利用いただきたい
機能です。

なお、この機能はβ機能で、きっちりとテストしてるので、
誤動作はしませんが、皆様の反応をみて、本採用かどうかを
決めさせていただきたいと考えています。


次のバージョンアップは、
項目の追加と、自動パスワード生成機能の予定です^^

4 件のコメント:

  1. はじめまして、
    ぱすわ~ど帳が便利で愛用させて頂いております。
    マーケートの評価の方にも書かせて頂きましたが、URL項目のCSVへの入出力を対応して欲しいです。
    現状では、URL項目がCSVに出力されないのでバックアップとしての役割を果たしていないですし、PCでCSVを作成・編集するのにもURL項目が取り込めず中途半端な機能だと思います。
    URLはCSV入出力するのが技術的に困難なのでしょうか?
    素人なので無理難題な要望でしたら申し訳ありませんm(_ _)m

    あと、項目追加はすごく楽しみに期待しております(^^)

    返信削除
  2. Norioさん

    コメントありがとうございます!

    URLも出力したいのですが、現状課題が2つあり、
    なかなか手が出せないというのが現状です><

    1つ目は、URLは特殊文字が入るため、CSVでの出力に
    困難が生じる可能性がある。

    2つ目は、CSVの下位互換性をどう確保するか

    との二つの技術的課題があるためなんです><


    課題をクリアできましたら、URLも出力するように
    していきたいと考えています^^


    それまで申し訳ございませんが、少々お待ちください><


    項目追加、ご期待に沿えるようがんばります^^

    返信削除
  3. わいわいさん

    返答ありがとうございます。
    丁寧な対応に改めてわいわいさんのお人柄を感じられコメントして良かったなと感じております。

    課題の内容については了解しました。
    1つ目の特殊文字はダブルクォート(")で括る、
    2つ目の下位互換性はCSV1行分の要素数で判断
    など考えられますが、問題(不都合)もありそうですね。

    いっそのことCSVは止めてXMLとかにした方が・・・
    などとも思ったり

    ただ、何分Javaに関しては無知なので偉そうに安易なことは言えないです(^^;)

    私の要望についてはいつか実現されれば良いなって感じで気長に待たせてもらいます。

    アプリの改修や機能追加の労力は計り知れないですが、
    益々使い易いアプリに成長されることを願っております。
    影ながらですが応援しておりますので今後も頑張って下さい。

    それでは(^^)

    返信削除
  4. Norioさん

    コメントありがとうございます!

    いやいや;;;
    人柄なんて;;;


    ご提案ありがとうございます^^
    いろいろと考えているんですが、なかなか
    いい案が思い浮かばなくて^^;;;

    XMLは思いつきませんでした!!!
    面白いですね^^


    実現可能になりましたら、URLも保存したいですので、
    引き続き検討させてください^^


    ありがとうございます。
    そのようなお言葉をいただけるだけで、アプリを
    作った甲斐があります^^


    そのようなお言葉が私の一番の原動力です^^

    返信削除