2011年9月25日日曜日

ぱすわ~ど帳(SA)リリースとレビューに対する回答

「ぱすわ~ど帳」、「ぱすわ~ど帳SA」をリリースしました^^

今回のリリースの改造点は、ヘルプ機能の改善です。
今までは、ヘルプを表示するだけだったのですが、
それを一歩進めて、このサポートブログをみたり、
私へメールを送る機能を選べるようにしてみました^^

よりユーザーにとって使いやすい(親しみやすい)アプリを
目指しているためです^^


話は変わりまして、本日のレビューに対する回答です。
SAのほうですが、
・SDへの移動
・検索機能
の2機能について要望がありました。

SDのほうは、以前のレビューにもありましたが、
現在1.6も対応している状況で、SDへの移動機能の
付加は厳しい状況です><

検索機能については、どういった検索がいいのかを
引き続き考えていきたいと思います。