2011年9月6日火曜日

どういう意味だろう?

ユーザーレビュー欄に
「何度登録してもパスワードが暗号化される」と書いてありました。

んんん?
暗号化されるのはそうしているからじゃなくて?

それともデータの内容を見たのかな?

それとも表示が暗号化されたまま表示されるのかなぁ?

それなら文字化けと一般の人だったら言うはずだよなぁ?

しかも機種も書いてないし(^-^;

いずれにせよ、現象の報告はメールでしていただければ対応させて頂くのになぁ(^-^;

名前もmだけだし
ネガティブキャンペーンの方かな?

もしそうだとしたら…
いいほうに考えれば皆さんに使って頂いてる証拠ですね(^-^)

悪い方に考えれば
やり方が汚いというか…(^-^;