2014年6月5日木曜日

ここらへんでGalaxy S5について言及しておくか。 〜Galaxy S5をお使いの皆様へ!〜

ども!
かなーーり久しぶりのブログ更新っす;;;


今日はソフトバンクがpepperというロボットの発表を行いましたね!
なかなかおもしろそうでした。
しかも、アプリを開発できるとのことですので、私も挑戦してみたいな
なんて思ってます!


さて、docomoやauからサムスン社製のGalaxy S5が発売されました。
この端末、HTCと同様の特殊端末のようです。

よく「メニューが出ない」とお問い合わせをいただいており、
また対応端末ではないとの間違った評価も頂いたりしてちょっと残念に
思ってます。


ぱすわ〜ど帳、ぱすわ〜ど帳SAはGalaxy S5でも問題なく動作します!


ではどうやってメニューを出すか!
それは、端末にある「アプリ履歴ボタン」を長押しすることでメニューが
出るようになります!


別のアプリでは、おそらく右上にメニューがでるアプリがあると思います。
それなのになぜ、当アプリはそうなっているのか!

答えは簡単!!!
約4年も前から出しているアプリだから!!!
です。
つまり、Galaxy S5のような最新機種にも当然対応しているのですが、
例えばGalaxy Sなどの古い端末でも動作できるようにしてあるためです。

ここ大事だからもう一度言います!
最新機種から古い端末まで幅広い端末に対応しているからです!


最後にもう一度おさらいしますね!
アプリ履歴ボタン長押しですよ!!!
(しつこいwww)

0 件のコメント:

コメントを投稿