2013年11月17日日曜日

ぱすわ〜ど帳SAアップデート!

本日ぱすわ〜ど帳SAをアップデートしました!


今回のアップデート内容は、

・パスワード欄を「・」で隠す機能

を追加しました!


これは、ユーザーさんの要望になります。
ユーザーさんから、パスワード欄が表示されているのは
不安があるというご要望をいただきましたので、
実装させていただきました!

なお、この機能をONにすると、端末の仕様上、パスワード欄から
直接、コピーはできませんので、ご注意ください!

ただ、ここから直接コピーする方は少ないと思いますので、
影響は少ないかと思います。
(パスワード名称リスト部分でのロングタップをしての
コピーかと思います)

これでまたセキュリティーが向上しました!

セキュリティもばっちりで軽い見やすい落ちないアプリを
目指して、今後も精進します!!!