2013年9月23日月曜日

ぱすわ~ど帳、ぱすわ~ど帳SAアップデート!

書き忘れてた^^;;;

先日ぱすわ~ど帳をアップデートしました!
今回のアップデート内容は

・インデックス機能の追加

です!

インデックス機能はユーザーさんよりご提案をいただいた機能です!

パスワード名称でソートを行い、頭文字の区切り行を
入れる機能です。

有料版のカテゴリ機能に少しだけ似ていますが、
全く異なります!


頭文字の区切り文字を入れることで、目印ができ、
目的のパスワードがより探しやすくなります!


どうぞ積極的にお使いいただければとてもうれしく思います!


これのほかにももしこんな機能がほしいなどがあれば
メールにてご連絡ください!

全部が全部というわけではないですが、できる限り
検討して実装していきたいと思っています。


ぱすわ~ど帳はみなさんの為のアプリです。
是非ともご提案をいただければとてもうれしく
思います!