2011年2月11日金曜日

ぱすわ~ど帳 Ver 1.6.0リリース

皆さんお待たせしました^^
待望の並び替え機能(大げさ?)を実装しました^^

並び替えで一番何が必要なんだろうってずっと考えていました^^;;;
そしたら、自分だったら、使用頻度が高い順に表示してくれたら
いいかななんて考えに至り、使用頻度順の並び替えを実装しました^^

並び替えといったら、ユーザー様それぞれの並び替えが
浮かんだかと思います。
そういう意味ではすべてのユーザー様の満足する並び替えでは
ないかもしれないです^^;;;

この並び替えは、使用していけば使用するほど使用頻度が高い
順に並び替えますので、だんだんとユーザー様になじんでいくと
考えています。

この並び替え以外にもこんな並び替えがほしいなどの要望が
ありましたらぜひコメントください^^

設計上のお話ですが、使用頻度のカウンターですが、
一日1000回コピーしたとしても3000年分のカウンタ
があるので、相当のことをしない限りカウンタはいっぱいに
ならないと考えます^^