2013年6月9日日曜日

どういうものを望んでいるのか!

ぱすわ〜ど帳や様々なアプリを作らせて頂いているなかで、
私が一番に考えている事があります。


アプリやWebサービスを皆さんが使う上で、どういったものを
望んでいるのか。

こんな事を一番に考えています!


だから、アプリをリリースした後、皆さんからの要望に
出来る限り答えていきたいと思っているわけなのです。


まだまだ、私も技術者として半人前なので、皆さんが
どういったものを望んでいるのかを考える力が不足しているなぁ
なんていつも考えています><


私の理想は、アプリを使うユーザー全員に満足して頂く事です!
役に立った!便利になった!

そう言った事が私の開発の原動力です!


皆さんのお役にたつ事!
こういった理想を常に追い求めて今後も精進していきます!!!