2011年4月27日水曜日

新しいアプリの構想

今新しいアプリを考えています^^

もちろん「ぱすわ~ど帳」も精力的にバージョンアップしていきますが、
今度もちょっとだけ便利になるようなアプリになれればいいなと
思っています。

いまそのアプリの下準備として、技術調査を行っています^^

それにしても「ぱすわ~ど帳」のダウンロード数がものすごい
ことになっています^^
もう少しで、10万ダウンロードになるところです^^

多くの皆さんに使っていただいているので、責任も感じつつ
あり、今以上にバージョンアップはきっちりとテストをしてから
出さないといけないなと、痛感しています^^;;;

とはいえ、多くの皆さんに使っていただきたいとも思っていますので、
より多くのユーザーが増えるといいななんても思っています^^

1 件のコメント:

  1. メール等の連絡方法が分からなかったのでこちらに投稿させていただきました。
    Galaxy Sでぱすわ~ど帳を愛用しているものです。
    さて、Galaxy Sの問題なのかどうか分かりませんが、Android Marketに掲載されているアプリのスクリーンショットによると画面にきれいにすべての項目が見えていますが、残念なことに私のGalaxy Sでは、右端が隠れてしまっており、約1文字分文字が見えなくなってしまっています。
    恐縮ではありますが、何らか対応いただけますと幸いです。
    よろしくお願い致します。
    タケグチ

    返信削除