2011年1月22日土曜日

ちゃくちゃくと

ただいまバージョンアップのための実装中^^

ご要望が高かった、マスターパスワード機能
意外と画面遷移の実装が大変だ><

いろんなパターンがあってなかなか難しいです><
代表的なのが、「ホームボタン」を押した後の復帰です^^;;;

ほかのパスワードソフトの動作を見てみましたが、
みなさん、抜けてますね~^^;;;

「ホームボタン」を押した後に復帰させると、
マスターパスワード聞かないでそのまま表示したり^^;;;

でも、「ぱすわ~ど帳」は大丈夫です^^
いろんなパターンを考慮して設計してますので、
期待していてください^^

あと・・・
おまけ機能もつけますので^^

今のところ、明日アップロード予定です^^