2010年12月14日火曜日

ぱすわ~ど帳リリース

ぱすわ~ど帳のVer 1.0をAndroid Marketにてリリースしました。

ぱすわ~ど帳について少し説明します。

ぱすわ~ど帳にはインポート機能がついてます。
インポートはSDカードにある「import.csv」というファイルから
インポートします。

CSVの形式は、UTF-8です。
以下の4つのフィールドを順番を変えずに書いてください。

パスワード名称,ユーザーID,パスワード,備考

上記の4つをカンマ(,)区切りで1行に書きます。
複数のパスワードをぱすわ~ど帳にインポート
したい場合には、上記の4つを1行として、
複数のぱすわーどを1行づつ書いてください。
4つのうちない項目も例えば-等でうめてください。
例を挙げると、
passname,UID,pass,-
passname,-,pass,-
等のように必ず4つの項目がかかれるようにしてください。
それをSDカードの直下にコピーします。

SDカード直下とは、左の図のような部分です。
左の図では、IドライブにSDカードが
割り当てられています。
Windowsの場合、左の例では、Iドライブを
クリックすると出てくる、右側の部分に
「import.csv」ファイルをコピーします。
パスで書くと、「I:\\import.csv」になります。












ということで、皆さんに喜んでいただければ幸いです。