2012年10月24日水曜日

ぱすわ〜ど帳SAアップデート

本日、ぱすわ〜ど帳SAのアップデートを行いました!

今回のアップデート内容は、

・カテゴリバックアップ機能の追加

になります!

様々なユーザーさんから、ご要望があったのですが、
技術的課題から現在まで、実現できていませんでした。。。

ココに来てようやく、課題をクリアする方法を
思いつきまして、アップデートに至りました!

まだ反映されているかはわからないのですが、
バックアップの強化を出来たので、今回のアップデートは
自分の中でも、大きなアップデートとなります!

使用感などをご報告いただければとても励みになります!


ここで少しレビューを紹介します

このままでもいいんですが Android歴約2年、2年間ずっと入っているのはこれとAdobeの基本のものだけです。Andoroidのバージョンに関係ない安定感が素敵です。とりあえず使い慣れてるので、気分的にはもうこのままでもいいんですが…できればで①IMEからの時に必要なもののみにロックがかけられるとうれしい。②カテゴリー分けもバックアップ反映。ができたら一層素敵です。

長くご使用いただいて、ほんと嬉しい限りです!
ありがとうございます!
開発者冥利につきます!!!

ご要望については、

2については、本日のアップデートで出来るようになります!!!

1については、検討させて頂きます!


引き続き、皆様にとってベストパートナーなアプリになれるようがんばっていきます!

WEBで便利 色んなサイトのID、PWを保存しておけるので便利です。 機種変更でブラウザの記憶がなくなってしまった時に活躍しました。

そうなんです!
機種変更しても、全部データを移行できるので、ブラウザのパスワード記憶もいいのですが、ブラウザの記憶だけに頼らず、是非ともぱすわ〜ど帳(SA)を引き続き使って頂ければと思います!


今日はこんなところで!